忍者ブログ
プロフィール
石井飛鳥
虚飾集団廻天百眼主宰。脚本・演出を担当。
同時にフリーカメラマンとしても活躍している。

日本劇作家協会会員。
オフィシャルサイト
虚飾集団廻天百眼
虚飾集団 廻天百眼


石井飛鳥 冩嗔サイト

自己主張








最新のよこやり
[12/10 vicodin]
[12/10 janeth]
[12/07 alice]
[12/04 ifxqyfnrgy]
[11/30 nhalubcbfl]
最新Tバック
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



廻天百眼七発目本公演『鬼姫』、23日に無事、幕を引くことができました!
出演者、スタッフの皆様、お疲れさまでした!
ご来場頂いたお客様、ありがとうございました!

今回、かなりの人数の方にご覧頂けたようで、演劇系のブログなどでも話題に上っているようです。
終わってみればバランスの取れた良いチームだったのではないかと。高い演技力を誇る、蘭役の大島朋恵、蜜役の牛水里美を主力に、可畏役の泰造、地獄丸役の泉カイ、空蝉役の伊藤花りんのダンスチーム。温羅役の常川博行、紅葉役のこもだまりはそこに確実な演劇的要素を加えていく軸となりました。極楽丸役の篠原志奈、秀衡役の大畑篤志など、総合的になんでもできる役者の参加も大きい。木蓮役の宮田真奈人、睡蓮役の仲村弥生は新人らしく、公演中にどんどん進化していきました。今後さらなる期待!そして、団員より客演のはるかに多いこの公演を、間違いなく廻天百眼の公演たらしめたのは、あぐり役の紅日毬子、玉藻役の桜井咲黒あってこそです!(もちろん、大島も)。

よくよく考えてみれば10代から50代までの方が出演!これだけジャンルも世代も違うメンバーにこの人数で出演して頂くって、石井も初めてでしたよ。演出をつけながら、かなり、僕も勉強させて頂きました。割とキャパシティぎりぎり(笑)。そんな中、役者にもスタッフにも支えて頂き、本当に感謝しております。まだまだ若輩者な私ですが、またいつかお力を貸して頂ければ幸いです。

◎冩嗔など

荒ぶる怨恨、蘭 大島朋恵


その片割れ、アドゥレセンスのもう一人の私、あぐり 紅日毬子


九尾の狐、そして現世からの傍観者、玉藻 桜井咲黒


石井「ちょっと本気で斬りにいってみて。」
大島「斬りますYO!」
紅日「え、ちょ、たいむ!」
桜井「この角度が美しい!」


左上から
受付を手伝ってくれた悦、制作部果無愚味、
温羅役常川博行、玉藻役桜井咲黒、可畏役泰造、ひとがた役清水ひめこ、秀衡役大畑篤志。
中段
木蓮役宮田真奈人、あぐり役紅日毬子、紅葉役こもだまり、蘭役大島朋恵、蜜役牛水里美、睡蓮役仲村弥生、制作部黒幕永子様。
三段目
俺、地獄丸役泉カイ、極楽丸役篠原志奈
手前で変形してる人
空蝉役伊藤花りん


ご来場ありがとうございました!
廻天百眼のさらなる躍進にご期待ください!



もっと写真が観たい人は、こちら!
写真家の藤居幸一氏がゲネプロを撮影してくださいました。
http://fg01.jp/live/onihime/090219.html
PR
最新の興行情報
◎5月23日(日)『UnderGround Party Vol.3』
時:2010年5月23日(日)
開場:17時
於・神楽坂EXPLOSION
木戸銭:2200円


◎『エロスグロテッサアッパーグラウンドオペレッタ』DVD
絶賛発売中!


◎『東京残酷警察』DVD
石井飛鳥 東京残酷警察
特典映像に石井飛鳥監督作品が収録!大島朋恵ら出演!
DVD絶賛発売中!
更新情報の配信
RSS

ATOM

Subscribe

Bookmark and Share


QRコオド


携帯配信

ブログ内検索
絶滅カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
解析機械ジーザス
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]