忍者ブログ
プロフィール
石井飛鳥
虚飾集団廻天百眼主宰。脚本・演出を担当。
同時にフリーカメラマンとしても活躍している。

日本劇作家協会会員。
オフィシャルサイト
虚飾集団廻天百眼
虚飾集団 廻天百眼


石井飛鳥 冩嗔サイト

自己主張








最新のよこやり
[12/10 vicodin]
[12/10 janeth]
[12/07 alice]
[12/04 ifxqyfnrgy]
[11/30 nhalubcbfl]
最新Tバック
[615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [603]  [606
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日は誕生日。祝われたりするのが苦手なので毎年隠れていることにしている。
が、今年は3日が『死ぬ機械』精算会兼打ち上げという回避不能な罠。3日夕刻から始まった打ち上げは夜が更けていき危険な時間帯に。ぎゃあー。
すみません、みなさんありがとうございます。四半世紀も生き延びてすみません。。

打ち上げ。
一次会は普通の居酒屋さん。
10名で予約しておいたら14名くらいになって人口爆発。
酒豪牛水里美。


クオリアもマリーもメカ状態の写真が少ないから撮り直したいなぁ。
パーツも日々進化しておりました。
特にクオリアは2日目からスカーフ装備。
クオリアマリー戦は加速装置で戦っているから、凄い激しい戦闘の後の自爆だったのですよ。誰の目にも見えませんでしたが。

スピンオフたくさんあるんじゃないー?みたいな話を色々。
プリウスのビッコ救出脱走劇とかプレジデントの外骨格とか見たい。

二次会は駄菓子バー。
石井の携帯のカメラはあんまり良くないので居酒屋ライティングだと撮れませぬ。


18時から始めて終わったの4時だよ。
本公演が終わるといつも色々焦ります。
好きなことを好きなだけしたい!

ライブハウスからわんさかオファーを頂いているので暫くはそっちに出てみます。
鬼姫以降の映像もまとめよう。
二十歳の時に廻天百眼を立ち上げたので人生の五分の一を百眼の主宰として過ごしてきたことになる。
あたふたと私は何処へ向かうのか!何を、自分が選ぶかだ!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
いろいろ御目出度う御座います. 死ぬ機械は楽しかったです. ありがとございますた.
N 2010/04/05(Mon)17:29:35 編集
無題
これからも百眼、大変楽しみです。

ライブハウスいっぱい出てくださいませ…。いっぱい観たいです。
八代 2010/04/08(Thu)22:12:41 編集
>N様
ご来場ありがとうございます!
これをステップに斜め前に飛び出しますのでご期待ください!
アスカ URL 2010/04/09(Fri)21:43:06 編集
>八代ちゃん
いつもありがとう!
なんかライブハウスでツーマンとかするって噂ですよ!
アスカ URL 2010/04/09(Fri)21:43:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新の興行情報
◎5月23日(日)『UnderGround Party Vol.3』
時:2010年5月23日(日)
開場:17時
於・神楽坂EXPLOSION
木戸銭:2200円


◎『エロスグロテッサアッパーグラウンドオペレッタ』DVD
絶賛発売中!


◎『東京残酷警察』DVD
石井飛鳥 東京残酷警察
特典映像に石井飛鳥監督作品が収録!大島朋恵ら出演!
DVD絶賛発売中!
更新情報の配信
RSS

ATOM

Subscribe

Bookmark and Share


QRコオド


携帯配信

ブログ内検索
絶滅カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
解析機械ジーザス
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]