忍者ブログ
プロフィール
石井飛鳥
虚飾集団廻天百眼主宰。脚本・演出を担当。
同時にフリーカメラマンとしても活躍している。

日本劇作家協会会員。
オフィシャルサイト
虚飾集団廻天百眼
虚飾集団 廻天百眼


石井飛鳥 冩嗔サイト

自己主張








最新のよこやり
[12/10 vicodin]
[12/10 janeth]
[12/07 alice]
[12/04 ifxqyfnrgy]
[11/30 nhalubcbfl]
最新Tバック
[557]  [556]  [555]  [541]  [554]  [553]  [552]  [551]  [549]  [548]  [547
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ARTISM FESTA!たくさんの方のご来場ありがとうございました!
14時開始の29時終わりという気違いっぷりということでリハなし本番!みんなよく頑張った!
うちは、パワーでゴリ押しした感じでしたね。笑
マイクまわりが完全に誤算。くそう、なんだかんだでライブハウスは難しいぜ。
MONT★SUCHTさんがリハなしにあの複雑な照明をつくっててすげかった。marleeさんさすが!あの場当たりはうまい。
そんなこんなで全体的に実演よりも小屋の使い方を気にしてしまった。
大島とこもださんが遊びにきてくださいました。物販も手伝ってもらってしまった。ありがとうございました。

13日白夜。大島朋恵ジュンの最終形態。役も役者も成長するものだなぁと。
白永さんの成長著し!笑 白永さんがジョーとは!しかも完全に男役として成立しているとは!ジョーとジュンの掛け合い本当に良かったです。役者の解釈が自然に客席に伝わっていたぞ、あれは!

その後、座・高円寺、劇作家協会の忘年会。
小松幹生さんにだらだらと戯言を聞いて頂く。
・殺生について
石井「殺される側からしたら食べる、食べないに関わらず殺されるのは嫌なのだから、食べる動物だけ殺して良いと言うのはおかしいではないか。食べる動物を殺して良いならそのへんの猫とかも殺して良いはずだ。」
小松さん「動物はそんな事考えないから殺される側の気持ちじゃなくて人間が納得するかどうか。」

・・・真理に喫驚!

・劇団について
石井「役者で集客する方向か、内容で集客する方向か悩んでいます。」
小松さん「『好きな役者が今回も出てて面白かったー』という方が健全である。」

・・・そ、それは芝居で失敗しても役者さえ確保して置けば観客は気にしないという安全策ですか。。。。

などなど。

イベント終わったばかりですが、次はダークキャッスルでお会いしましょう!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新の興行情報
◎5月23日(日)『UnderGround Party Vol.3』
時:2010年5月23日(日)
開場:17時
於・神楽坂EXPLOSION
木戸銭:2200円


◎『エロスグロテッサアッパーグラウンドオペレッタ』DVD
絶賛発売中!


◎『東京残酷警察』DVD
石井飛鳥 東京残酷警察
特典映像に石井飛鳥監督作品が収録!大島朋恵ら出演!
DVD絶賛発売中!
更新情報の配信
RSS

ATOM

Subscribe

Bookmark and Share


QRコオド


携帯配信

ブログ内検索
絶滅カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
解析機械ジーザス
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]